スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ネット小説のランキングに参加しています。投票(週1回)いただけると、とっても励みになります♪
 お気に召したらぜひ一票♪にほんブログ村 恋愛小説(純愛)へ 
*Edit TB(-) | CO(-) 

王の帰郷(第二部)

王の帰郷(第二部) 概略

2009.05.09  *Edit 

ジェニーとケインが崖下に転落してから、およそ二年。

ヴィレールの王ゴーティスは、カローニャとの同盟のため、半年前に同国の王女と結婚した。だが、彼は、ジェニーを面前で失った悲しみから立ち直っておらず、夫婦関係は冷えたままだ。
二人の行く末を案じる大臣により、ゴーティスと妻は従兄弟フィリップの地、つまり、ジェニーを失ったラニス公地で数日を過ごすことになる。

滞在も残りわずかとなったある日、彼は、たまたま立ち寄った森小屋で、フィリップの近衛兵たちに追われる女と遭遇する。彼女こそが、死んだものとされた、ジェニー本人だった。

ゴーティスは悩み迷った末、サンジェルマンの反対を押し切り、ジェニーを再び王城へ連れ戻すこととする。ジェニーにとっては、過去の事情を知る者たちの集う王城は、針のむしろだ。だが、ゴーティスは、彼女を「王の娘」を産んだ母として、入城を周囲に納得させる。ジェニーは娘を「人質」として取られ、失意の中、入城を決意する……

前回までのお話はこちらへ ⇒⇒⇒ 王の帰郷(第一部)


ネット小説のランキングに参加しています。投票(週1回)いただけると、とっても励みになります♪
 お気に召したらぜひ一票♪にほんブログ村 恋愛小説(純愛)へ 
*Edit TB(0) | CO(1) Tag List  [ * ] 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://novellovers.blog73.fc2.com/tb.php/116-45781475

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。