FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ネット小説のランキングに参加しています。投票(週1回)いただけると、とっても励みになります♪
 お気に召したらぜひ一票♪にほんブログ村 恋愛小説(純愛)へ 
*Edit TB(-) | CO(-) 

王の帰郷(第一部)

「王の帰郷(第一部)」 概略

2009.02.01  *Edit 

R-15作品です。15歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

<第一部の概略>
仇を愛することができるのか?
16歳のジェニーは、家族に囲まれて幸せな生活を送っていた。その安穏な日々は、近年になって急成長してきたヴィレール王国の急襲によって、一瞬にして踏みにじられる。
目の前で兄を斬られたジェニーは、隙をついてヴィレールの若き王ゴーティスに剣で斬りかかろうとし、それが逆に、彼の興味を引く。彼は、単なる興味本位で彼女を自国に連行する。
王城に連行されてもジェニーは王に反発し続ける。王に動じない彼女に、王の腹心サンジェルマンや城内の人々は当惑する。そんな彼女と接するうち、度重なる陰謀や裏切りから人間不信に陥り、残虐な男になっていたゴーティス王には、少しずつではあるが変化が見え始める。
そんな中、ジェニーは城内に幽閉されていた謎の男ケインと出会い、ともに城から脱出することを約束するが……。
城への水路   川

二部構成の恋愛ファンタジー作品です。ファンタジーといっても、魔法とか妖精とかは出てきません。
中世初期の西欧を勝手にイメージした架空史の、シリアスなお話。
また、愛憎・辛口のお話で、甘めの展開にはなかなかなりません(笑)。

行間がいっぱいあいてる、軽ーいタッチでは書かれてないです。
各話も長めになっていますので、ご注意くださいませ☆
書籍体の文体に慣れている方でしたら、抵抗なく読んでいただけるかな、と思います。

R-15ってことで、それなりの暴力シーンなどが出てきます。でも、全て必要な描写ですので……ちょこっとだけ、お気をつけください。
長編連載ものですので、お時間があるときにでも、ぜひぜひどーぞ♪

第二部はこちらから

初めて当サイトにお越しくださった方は、こちらをお読みください ⇒ はじめに


ネット小説のランキングに参加しています。投票(週1回)いただけると、とっても励みになります♪
 お気に召したらぜひ一票♪にほんブログ村 恋愛小説(純愛)へ 
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ] 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://novellovers.blog73.fc2.com/tb.php/105-f31506ba

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。