FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ネット小説のランキングに参加しています。投票(週1回)いただけると、とっても励みになります♪
 お気に召したらぜひ一票♪にほんブログ村 恋愛小説(純愛)へ 
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

はじめに

2009.02.01  *Edit 

☆いらっしゃいませ☆

ここでは、私のオリジナル小説を不定期に掲載しています。
主に恋愛、またはファンタジー。
長編作品が多くなる予定です。
あまあま・らぶらぶな甘口系はあまりないと思います(書いてて恥ずかしいからー笑)。 

作品には基本的に性表現・暴力シーン等は頻繁には出てきませんが、話の内容によっては、R15あるいはR18に定義されてしまう作品も出てしまうかもしれません。
その場合、15歳または18歳未満の方、苦手な方はご遠慮くださいませ。

拙作ながら、私の描く世界を、お気に召していただけたら幸いです。
ご意見・ご感想・ご指摘などなどがありましたら、コメントまたはメールにてお気軽にお寄せくださると嬉しいです。今後の執筆の参考にさせていただきます!

ぜひぜひ、私の愛すべき作品たちと気長におつきあいくださいませ♪


掲載中の「王の帰郷(第一部)」について 
この作品は、投稿サイト「NEWVEL Library」、「小説家になろう」さんに掲載して完結したお話を、一部加筆・修正・削除したものです。
今回、「~なろう」さんへの投稿作品だと登録できないランキングサイト用に、こちらのブログにも作品を掲載しなおしました。
以前登録していたところでは、登録削除されちゃった経緯もありまして……。各ランキングサイトさんにしても、投稿作品も膨大でしょうし、いろいろと悩みはあるのでしょうけどねー。
投稿サイトの力を借りずに、HPや凝ったブログを作る労力もスキルもないので、今回は、はっちさんが作ってくださった小説サイト風ブログのお力をお借りしました。(感謝してます、ほんと)

あちらで既にお読みくださった方、どうもありがとうございます。
本作品と、内容的にはほとんど変わりません。小間使い視点のエピソードを削除したのと、話の順番を一部入れ替えたのはありますが、大きい変更点はないです。
今後の第二部についてもこちらで随時掲載していく予定ですので、またどうぞよろしくお願いします~。


本ブログに掲載されている作品は、完全なるフィクションであり、登場人物、団体名等はすべて架空のものです。
著作権はすべて管理人に帰属します。ブログ内のすべての文章、画像の無断転用及び引用はご遠慮下さい。



ネット小説のランキングに参加しています。投票(週1回)いただけると、とっても励みになります♪
 お気に召したらぜひ一票♪にほんブログ村 恋愛小説(純愛)へ 
*Edit TB(0) | CO(-) 

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://novellovers.blog73.fc2.com/tb.php/1-bc9d3d86

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。