トワイライト・ノベル

 【 2010 年 06 月】 更新履歴

««2010年05月       2010年07月»»

スポンサーサイト

--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


最終話 PART 2

2010.06.14【 7.王の帰郷

  最後まで抵抗していたマキシム王の腕が床に伸びると、ローレンはやっと彼の体から降りた。マキシム王が掴んでいた指の痕が、ローレンの動かない右腕に赤く残っている。「これは……どういうことだ?」 ゴーティスが尋ねると、ローレンは立ち上がり、右腕に残った痕を不快そうに見つめた。「この王には俺にも何かと恨みがある。あんたのためじゃない。この王国が崩壊するかもしれない機会に、俺の復讐を果たしただけだ」 ローレン...全文を読む


最終話 PART 1

2010.06.14【 7.王の帰郷

  扉を伝って聞こえてくる音がぱたりと消えてから、数分。扉にぴったりと耳をつけたケインは視点すら動かさず、彼を見守る仲間たちはじっと息をひそめている。辺りは静か過ぎて、時の流れさえ止まってしまったように感じられる。 何か予想外の出来事があったらしいことは、ケインの表情の急変を目にすれば明らかだ。扉の鍵をこじあけたローレンの身に、何か降りかかったのだ。 ケインが異変を察知した瞬間、皆をその場に留めたの...全文を読む


 

Menu

プロフィール

蒼井りゅう

Author:蒼井りゅう
気の向くままに、主に恋愛小説を書いています。
毎日の音楽、気ままな旅、気のおけない友人たちとの楽しいひととき、美味しいゴハンが創作活動のもと!

好きな作家:山田詠美、群ようこ、星新一、ジョアン・フルーク、ロバート・パーカー、ジェフリー・アーチャー、ジェイン・オースティン、オスカー・ワイルド

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。