FC2ブログ

トワイライト・ノベル

 【 2009 年 10 月】 更新履歴

««2009年09月       2009年11月»»

スポンサーサイト

--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


2009.10.20【 4.再会

  朝食前で空腹なせいだけではなく、早朝だというのに、ジェニーの頭はすっきりとしていた。今朝も早くからいい天気で、こんな日は、人々は湖や川にでも出かけたいに違いない。敷地内を歩く庭師はにこやかで、機嫌よさそうに歌を口ずさんでいる。 風向きのせいか、かすかな鐘の音が風にのって聞こえてくる。何かを祝福するようでも、新しい時代の始まりを告げるようでもある、神聖な響きだ。今まで気にもしていなかったのか、王城...全文を読む


2009.10.13【 4.再会

  ローリーと数年ぶりの再会を果たし、感動していた時間が嘘のようだ。 ジェニーはコレットに適当に相槌を打ちながら、ぼんやりと、昨日の出来事を考えた。つい昨日のことなのに、兄と触れ合った時間があまりにも短かったせいか、記憶までがおぼろげな気がする。 兄はもう、ジェニーを残してどこかに行ってしまった。ジェニーと兄が近衛に囲まれ、窮地に陥った彼をすんでのところでユーゴが連れ去ってから、すぐのことだ。兄は、...全文を読む


2009.10.06【 4.再会

  王城の庭園に慣れたジェニーの目には、ベアール家の庭園はひどく手狭に見えた。といっても、ジェニーの住む小城にある庭園と比べれば、その二倍以上の面積はあるだろう。一面に広がる緑の地には、夜宴よりは軽装だがそれでも豪華な服装に身を包み、紳士淑女たちがあふれかえっている。招待客たちの波間には、ジェニーが滞在していた頃にはなかった、数体の白い彫像が見え隠れする。庭園の中央奥に設置された噴水も、真新しさを感...全文を読む


 

Menu

プロフィール

蒼井りゅう

Author:蒼井りゅう
気の向くままに、主に恋愛小説を書いています。
毎日の音楽、気ままな旅、気のおけない友人たちとの楽しいひととき、美味しいゴハンが創作活動のもと!

好きな作家:山田詠美、群ようこ、星新一、ジョアン・フルーク、ロバート・パーカー、ジェフリー・アーチャー、ジェイン・オースティン、オスカー・ワイルド

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。